スポンサーサイト


個人的ダイヤグラム バルログ 

どうも。1週間に2回くらい更新してますねw 色々書きたいんですねい。

今日はダイヤでも適当に書こうかなぁと。完全に主観だけど参考になれば・・・なるかなぁ?w

ちなみにPP3500ですのでガチバルログ様達ご勘弁を・・・w


有利順です。


7:3 ホーク
7:3 ハカン
7:3 ダン
7:3 元

ホーク・ハカンは確実ですね。牽制だけで殺せます。 ダン・元は・・・今の所この位置ですね。もしかしたら6.5か6に変わるかもって感じです。

6:4 サガット
6:4 さくら
6:4 剛拳
6:4 ダッドリー
6:4 まこと
6:4 コーディー
6:4 ガイ
6:4 ジュリ

強気ですねw サガット・剛拳は弾持ちだけど、動きが鈍重なので結構イケル感じ。 さくら・ダッドリー・まこと・コーディーは固めに入ると厳しいけど固めに持って行くまでの牽制でかなり削れるので。それに、固めがエゲツないキャラはもっといますしねw
ガイ・ジュリも似たような理由です。

5.5:4.5 ダルシム
5.5:4.5 フェイロン
5.5:4.5 いぶき

ダルシムは・・・しっかりしたダルシムだとマジで詰みます・・・が、~ちょい上までなら喰えます。バルセロナはしたらあかんで!

フェイロンは五分でもいいかも。ハマったら撲殺されますしねwでも、自分の間合いに入れれば勝てる。

いぶきは、確かにこかされたら泣けるくらいキッツいんですが、それまでに殺せるって事で・・・。バルセロナも比較的入りやすいキャラ。戦ってる最中はキツイ印象しかないんですが勝率はいいです。

5:5 ケン
5:5 春麗
5:5 ザンギエフ
5:5 ヴァイパー
5:5 フォルテ
5:5 豪鬼
5:5 ローズ
5:5 セス
5:5 DJ
5:5 アドン

ぶっちゃけ4:6つけたいキャラ達 こっちが集中すれば勝てる。気を抜けば負けますね。。。

4:6 リュウ
4:6 ブランカ
4:6 ガイル
4:6 バイソン
4:6 ベガ
4:6 アベル
4:6 キャミィ

まぁ・・・案の定上位キャラが占めるというw 

やっぱこういうキャラなんですよねバルログは。中堅上位ってところです。

3:7 本田
3:7 ルーファス

えー、語ることはありません。向こうがバルログ知ってたらドギツいです。死ねばいいのに


何故キツイかと言うと、まず本田

一言で言うとこっちから何も出来ません。甘く飛べば頭突き対空され、地上から押しても頭突き。ほあああ!

バルセロナもセビで大安定。あれを投げるのは厳しいです。そして、クソみたいな火力・・・。

わからん殺しでヤルしかありません^p^

で、ルーファスは・・・。

ファルコーンですね。こっちに無敵技や発生の早い技がほとんど無いので一回捕まればキツい・・。
生命線のグラも潰されますしね。バルセロナも安定対策があります。


こんなところでしょうか。ローズも書こうとしましたが、意外と長くなったのと、まだ実戦数がたりないので。

それでは





皆自分の使ってるキャラのダイヤ書かないかなー(チラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおやま・すけあ・しぐ・コウイチ・マサイなる食卓

Author:おおやま・すけあ・しぐ・コウイチ・マサイなる食卓
おおやま
動画勢
3rdではケン
スパ4でもケン
いろんなことが長続きしないTwitter おおやま

すけあ
バルログペロペロ勢。バルログ以外のサブなんて居なかった。そう居なかったんや・・・。最近暴力始めました┗|┳|┛Twitter すけあ

しぐ
スパ4から格ゲーデビュー。
第一回PS3スパ4格ゲーch大会でうっかり優勝しちゃう。
囚人を営んでます。
Twitter しぐ

マサイなる食卓
ストⅡ時代から格ゲーエンジョイ勢。メインはケン。時々ダン。
スパⅣ配信をよくやってました。AEでは殺意たかしくんにハマってます。
Twitter とっとこマサイ族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
