スポンサーサイト


アルカナハート3 キャラ紹介~その1~

はいはいっと。

いざ書こうと思ったら何を書けばいいのやら。

とりあえず思いついたアルカナハートのキャラ紹介でも。 雑に。

                                                こんな感じでええんかな


・ヴァイス

本作の主人公。14歳。
おにゃのこを人工的に作ってハーレムを作ろうとした変態機関から生み出された戦処女(ウァルキュリヤ)らしい。
幼い頃から変態機関による教育を受けていたため、普通の女の子とはちょっと違う様子。
「ヤンデレの鎖っ子に死ぬほど愛されて白兵強化できないCD(鋭意製作中!)」に出演予定。
                 
時ヴァイスの固めマジキティ


・えこ

ょぅι゛ょ。
ヴァイスを生み出した変態機関に誘拐された。どうやらょぅι゛ょの生成に失敗し
この犯罪に至ったようだ。汚いな流石ドレクスラー汚い。
カズヒロという兄兼保護者がいる。えこ曰く「カズにーちゃんは"じぇんとるめん"」らしい。
ルックスはブラピをも超える超絶イケメン、頭脳はアインシュタイン真っ青な知能を持つ、
性格は紳士的 といった感じで、カズ兄ちゃんだったら掘られてもいいかもという男性が絶賛増加中。

カズ兄ー!俺だー!ブスリしてくれー!


・シャルラッハロート

本作のボスキャラ。貴重なツインテール。
ヴァイスと同じく、変態機関によって生み出された戦処女(ウァルキュリヤ)。
幼い頃からヴァイスと一緒だったからか、ヴァイスに対して極度な好意を抱いており、ヴァイスが
構ってくれないと1人種子島宇宙センターに行き、その都度日本を沈没させようとしている困った子。
最近一本満足している地デジ大使が体験した日本沈没もこれが原因。

シャルに鎖で亀甲縛りされてCH決められたい



ふぅ・・・・

ブログ書くのって疲れるね。

こんな少量の文章書くだけでも1時間弱かかる・・・・

他の皆すらすら~と書けてすげーと実感したわ。

もうちょっと国語力(?)なるものが俺にあったらなーと思う。

こんなんここで書くことじゃないな・・・・

初めてのブログ投稿なんで至らないところとかあったら申し訳ない。

今日はこの辺で。また気が向いたら書いていきます。



やっぱり愛だよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおやま・すけあ・しぐ・コウイチ・マサイなる食卓

Author:おおやま・すけあ・しぐ・コウイチ・マサイなる食卓
おおやま
動画勢
3rdではケン
スパ4でもケン
いろんなことが長続きしないTwitter おおやま

すけあ
バルログペロペロ勢。バルログ以外のサブなんて居なかった。そう居なかったんや・・・。最近暴力始めました┗|┳|┛Twitter すけあ

しぐ
スパ4から格ゲーデビュー。
第一回PS3スパ4格ゲーch大会でうっかり優勝しちゃう。
囚人を営んでます。
Twitter しぐ

マサイなる食卓
ストⅡ時代から格ゲーエンジョイ勢。メインはケン。時々ダン。
スパⅣ配信をよくやってました。AEでは殺意たかしくんにハマってます。
Twitter とっとこマサイ族

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
